2019M3春まであと一週間♪

こんにちは!
Duende PianoforteのRocoです。

気がつけば前回のM3以来のブログとなってしまいました^^;
皆様お元気でいらっしゃいますか??

さて、今春もM3に参加させて頂くことが決まり、とてもわくわくしている私です。
今はこんな感じで浮かれておりますが、KoyotakaがNewsにも書いた通り、まぁそれは色々ありまして、今回のM3が正直一番不安でした・・・。

私は、基本楽観的なのですが、音楽のことになると、どうも心配性になるところがありまして^^;
今回M3出るのはちょっと難しいんじゃないかなぁと、少し逃げ腰だったのですが、こんなことで諦めるのかーーー!!?という熱い(暑苦しいとも言う)思いがこみ上げてきまして…。
M3に向けて曲を作るって、新しい発見があって、凄く楽しいんですよね。
いつもは演奏メインなので、曲が出来上がった瞬間のあの快感!笑 
あとはやっぱり、M3で直接お話できる貴重な機会にまた参加したいなという素直な気持ち、何より皆様の顔が浮かんできて、やるしかない!!と腹を括りました。

大変な部分も多かったのは事実ですが、その分とても素敵なアルバムができたんじゃないかな…と思っております。
どうぞご期待ください♪

最近とても暖かくて、気持ちいいですね。
M3もお天気に恵まれますように。

追伸
次回は、曲の私なりの解説をできたらなーと思ってます。
よろしかったらまた見に来てくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です