2023もありがとうございました♪

お久しぶりです。Rocoです。
あっという間に大晦日になってしまいました。みなさん何されてるかしら?私は少しピアノの練習したり、お酒飲んだり、ゴロゴロしたり…そんな穏やかな一日を過ごしてました。

2023年もいろんなことがありました。
特に…春のM3、久しぶりに参加することができて本当に楽しかったです。
当日、わざわざ会いに来てくださった方。
来てくださるだけで嬉しいのに、手土産まで持ってきてくださった方。
オンラインで購入してくださった方。
ご感想を教えてくださった方。
みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

生きていると辛いことも多くて、いいことばかりじゃないけど、こうやって皆さんと音楽で繋がれること本当に幸せだなって思います。
ってあれ?なんだか暗い人になってしまった…めちゃくちゃ今は元気なのでご心配なく♡

頂いたお菓子です♪美味しかった〜ありがとうございます!

2024年もマイペースにはなるかと思いますが、頑張っていきたいと思っています。
ピアノもテクニック的にだいぶパワーアップしてきたので、アップテンポなナンバーも少し作りたいなぁなんて。
楽しみにしていてくださいね♪
このブログも、来年は音楽以外のことも含めたくさん更新していこうと思っていますので、また遊びにきてくださると嬉しいです^^

今年もみなさんのおかげで楽しく音楽活動ができました。ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

2件のコメント

  1. 旧年中はお世話になりました。
    明けましておめでとうございます!
    お菓子の写真もありがとうございます(笑)お店の方にも報告しておきますね!
    いつもアップして頂けて、お店の方々も喜んで下さってます!

    今年も作品楽しみにしております!!
    正月は私も呑んだり、ゲームしたり音楽を聴いたりとのほほんと過ごしてます。
    ブログも更新して下さるとの事で楽しみが増えます(笑)
    寒暖差やコロナの変異体がまた出てるのでお互い気を付けましょう・・・。
    今後もお二人の活動、作品お待ちしております。

    1. Ryoさん
      こんにちは!コメントありがとうございます!
      こんなに放置していたブログなのに、気にかけてくださりありがとうございます。嬉しいです(T_T)

      お菓子ごちそうさまでした♪本当に美味しい〜!しばらくお茶の時間がとても幸せでした^^
      お心遣いありがとうございました。
      お店の方にもどうぞよろしくお伝えください♪

      Ryoさんもお正月楽しまれたみたいで何より^^
      しかし休みはあっという間ですね〜。

      今年も作品発表できるよう頑張っていきますね!
      春はちょっと難しそうなので、秋頃にアルバム完成できたらなぁと思っています♪

      2024年もどうぞよろしくお願いいたします。
      Ryoさんにとって素敵な1年になりますように…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です