grooming!!!できました

こんにちは!
Duende PianoforteのRocoです。

もうすぐM3ですねぇ。
すっごく楽しみなのに、なんだか変に緊張している私です。
まだまだM3は初心者な私なので、いつもお客様に粗相がないかドキドキ。ハラハラ。
と言っても、いつも聴いてくださる皆様とお会いできる貴重なチャンスなので、めちゃくちゃ楽しみなのです!!
気軽に話しかけてくださるととても嬉しいです…とちょっぴり希望を述べてみます。笑

さて、そんな緊張しつつも浮かれている私ですが、
やっとアルバムの梱包が終わりましたーーー!
こちらです♪

猫猫猫猫…
猫に見つめられすぎて、幸せ。
ちなみに私は猫派です。
相方さんはおそらく犬派かな。
なんて情報はともかく!笑 とてもシックに可愛くできあがりました^^
ジャケットをお部屋に飾っても素敵かな?
いつもジャケットデザインの相談をするとき、ちょっぴりお洒落で、インテリアの一部としてお部屋に置いても違和感ないジャケットがいいなぁと思って作っています。
勿論!中身勝負なんですけどね♪

M3ではぜひ猫を目がけていらしてくださーい。

そうそう!前回からご購入くださった皆様に、小さいお菓子をプレゼントしておりまして。
今回はこちらのお菓子をご用意致しました!

個人的に私が大好きなロータスのビスケットにしました!
Duendeのシール付き^^
世界でひとつだけのビスケットです♪
可愛くないですか??と可愛いですよね!!!うふふ。
ぜひアルバムを聴きながら、甘い物を召し上がって疲れを癒して下さいね。

お天気もどうなるかなと心配しておりましたが、M3当日は、晴天になりそうですね。
どうぞお気をつけていらしてください。
会場でお待ちしております♪

追伸:お花の写真ですが、今回アルバム5曲目に収録されているRosa Icebergを作るきっかけになった薔薇なんです。
実際にベランダに咲いている物を撮影しました。
タイトルと同じアイスバーグという名前なのですが、白くてとても綺麗な薔薇。
Rosa Icebergをお聞きになるとき、このバラを思い浮かべながら聴いて頂けたら、とても嬉しいです。

4件のコメント

  1. 今回のM3もありがとうございました!
    色々とお話はしたかったのですが、場所が場所なだけに長話は失礼ですからね(汗)
    帰り道に早速聴かせて頂きました!
    これからの季節や今後の事を考えて楽しめました。
    どの曲も良かったですし、早くも次の作品が楽しみです(笑)

    説明のお手紙も制作秘話が楽しく、個人的には大アリです(・x・)b
    またの機会にお会いできるのを楽しみにしております。
    まだまだ・・・気候が安定しませんし、暑いのか寒いのか分かりませんので、
    体調にはお気を付け下さい。
    長くなりましたが・・・クッキーこれから頂きます!え?遅いですか?

    1. Ryoさん
      こんにちは!
      コメントありがとうございます^^
      そして先日はM3にお越しくださりありがとうございました!
      お声がけ頂きとても嬉しかったです♪

      CDよかったですか!?
      どの曲もだなんて…きゃー嬉しいです^^!!
      頑張った甲斐がありました〜。涙

      お手紙の制作秘話も読んで頂き、光栄です^^
      今後もお手紙はいれていけたらいいなーと思っているので、待っていてくださいね☆

      急に寒くなってきましたね〜。
      Ryoさんもお身体大切になさってくださいね♪

      追伸:クッキーお口にあったかしら??

  2. Roco様、お返事ありがとうございます。
    クッキー良かったです!キャラメルが好きなものでして(笑)
    CDの方も仕事行く前やゆっくりしたい時に聴かせて頂いております。
    気分に合わせて、今作品さんと今までの作品さん達を聴き分けてます!
    今回も本当にありがとうございました。

    次回のM3でもお二人に是非お会い出来たらと強く願っております。

    1. Ryoさん
      こんにちは!
      お返事ありがとうございます^^
      キャラメル美味しいですよね♪クッキーもお口にあったみたいでよかったです!
      と言っても、とても少なくてごめんなさい(涙

      以前のCDもご購入くださっているのですね…どうもありがとうございます!
      とても嬉しいです!!!
      もっとレベルアップしてご提供できるよう頑張りますので、待っていてくださいね。

      次回も是非お会いできますように…楽しみにしております♪

Ryo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です