はじめましてRocoです

こんにちは!

Duende PianoforteのピアニストのRocoです。
サイトオープンめでたい!ってことで結構テンションあがっております♪

ここでは、Duendeのこと、ピアノのこと、日々の練習のことなど、音楽を中心にお伝えしていけたらいいなぁ、なんて考え中。
皆様、どうぞよろしくお願い致します^^

さてさて、Koyotakaからお伝えあったように、2018M3秋当選致しました!
倍率高そうだなと思っていたのでホッとしました〜♪
この暑さに負けず、素敵な曲をお届けできるように頑張っておりますので、
楽しみに待っていてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です