やっと…!

こんにちは。
Duende PianoforteのRocoです。

最近めっきり涼しくなってきましたね。
こう気候もいいと、音楽制作も捗る…ってことで!

やっと、M3のピアノ録音終わりました〜!
っていっても、これから相方さんの作業があるので、
完全終わりってわけじゃないのですが
私的には一段落なので、ホッとしております♪

今回の2018秋のM3で、Duendeとして4枚目のアルバムになるのですが
やっと、少しですが客観的に自分の音を聞きながら、
弾けるようになってきたかな〜。なんて思っています。

私は結構陶酔型でして、弾きながら泣いてしまうことが多々あるのですが
今回ですね、うふふ。胸がしめつけられたり、いきなり熱くなって感極まったりと、
色んな感情に揉まれながら、かなり気持よく泣きました。(ひかないで…

それもこれも、自分の音を聴く余裕がでてきたからかな、と思っています。
泣いているときは、それどこじゃないんですけどね。笑

そんな、生の音でしか表現できないような
感情や気持ち、息遣いなどを、皆さんに伝えられたらなと思っています。

どうぞ楽しみにしていてくださいね。

これからちょくちょく、アルバムのことも詳しく書いていきますので
よろしくお願いします^^

写真は、私が今使っている五線譜です。
開きやすく、紙質も書きやすく最近のお気に入りです^^

2件のコメント

  1. こんにちは、CD制作作業お疲れ様です。
    2018年M3秋での新作楽しみにしております!
    まだまだ台風や気候の変化での寒暖差にお気をつけて下さい。

    悲しさでの泣かれる事はあまり良くないですが、感動での泣く、は良いことだそうです!
    ネットで得た知識なので、100%は信用しないで下さい(汗
    心のリセット効果があるとかないとか・・・。(コラ

    1. Ryoさん
      こんにちは!コメントありがとうございます♪
      とっても嬉しいです^^

      本当ですか??その情報信じちゃいますよー!!
      しかし、すぐ感極まるのは秋だからかな…笑

      Ryoさんもどうぞお身体大切になさってくださいね。
      M3でお会いできること楽しみにしています♪
      そして、Ryoさんも私と同じ泣きポイントが伝わりますように…♪

Ryo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です