コーヒーが好き

こんにちは!
Duende PianoforteのRocoです♪

皆さんコーヒーお好きですか?
私ね、大好きなのですよ、コーヒー。
こよさんも好きなので、
以前はM3のブースにコーヒー豆を置いていたりしていたのですが
お気づきの方いらっしゃるかしら?

そんな二人なので
なんとなくアルバムを作るときも
コーヒーに合いそうな感じがいいかな。とか
おうちでリラックスしながら聴いてほしいよね。とか
そんな話しから、制作を進めていくことが多いです。
(インドアすぎるという噂もありますが^^;)

Duendeのアルバムをお聞きになるとき、
ぜひ温かい飲み物や甘いお菓子と一緒にほっこり聴いて頂けたら嬉しいです。

その甘いお菓子ですが!
最近とても美味しいチョコレートを頂いたので、皆様にもお知らせしたく♪

★ The Westin Tokyo のチョコレート★
5個入りなのですが、物凄く美味しいんです~!
カカオ70%と40%の二種類のチョコレートが入っているのですが、
どちらも上品な甘さでとても素敵な気持ちになります^^
語彙力ないのであまりうまく伝えられませんが^^;
もし機会があれば是非召し上がってみてください♪

皆さんのお好きなお菓子も、教えて頂けたら嬉しいです♪
音楽は勿論!食欲の秋、たくさん満喫しましょう~!!

2件のコメント

  1. 前回のコメントのお返事ありがとございました!
    コーヒーは好きですが、俗に言うカフェオレ・・・です(ぉぃ
    ストレートも飲めなくはありませんが、まだまだお子様のようです・・・。

    CDの方はリラックスしたい時、夕飯の時等・・・様々な時に聴かせて頂いております。
    癒される時間をありがとうございます。

    お菓子も・・・私の地元に良いお菓子がありますのでご紹介したい程です!(笑)
    お二人の為に考えておきます♪

    1. Ryoさん
      こんにちは!
      いつも優しいコメントありがとうございます♪

      Ryoさんはカフェオレ派なのですね~♪美味しいですよね!
      私はブラックが主なのですが、お店ではカフェオレが多いです^^
      私もまだまだお子様のようです。笑

      いつもCDをお聴き頂いてるシチュエーションを教えて下さり、ありがとうございます。
      本当に嬉しい…感動しちゃいました。
      頑張ってきてよかったなぁ~としみじみ。涙
      これからも、心に寄り添えるような音楽を作っていけるよう精進致します!

      お菓子の件は、どうぞお気になさらずにーーー!!
      私がつい食いしん坊なので、美味しい物があるとついつい紹介したくなる性格でして^^;
      Ryoさんのそのお気持ちだけで、とても嬉しいです^^
      M3は、どうぞ気軽にお越しくださいね♪

Ryo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です