M3秋の新譜 Kitchen Dreamer について

お久しぶりです。
Duende PianoforteのRocoです。

だいぶ肌寒くなってきて、秋めいてきましたが、皆さんお元気でしょうか?

こちらは変わりなく、相変わらず元気に過ごしておりました。
ピアノ弾いたり、ライブ行ったり、ご飯もりもり食べたり、太ったり。…涙。
あと、今回のM3に向けて、頑張って製作したり^^

そんな今回のM3で発売するアルバムタイトルはKitchen Dreamer!
ということで、まさに食欲の秋にぴったりかな〜なんて、勝手に思っております。

皆さんは、「〇〇の秋」と言えば、「〇〇」に何を思い浮かべるでしょうか?

私は、勿論!芸術の秋…でもありますが、
おそらく、食欲の秋と一番最初に思ってしまいそう^^;

秋は美味しいものが豊富ですよね。
お芋や、栗、さんまに、きのこ…、あ〜、書いてるだけでお腹が鳴ってきた。

そんなとっても美味しいものや、ちょっと切ない秋の空気を、ふんだんに今回のアルバムに詰め込んでみました♪
ぜひ、皆さんにも聞いて頂けたら、とても嬉しいです。

また少しずつ、今回のアルバムの内容や、他愛もないことなど、書いていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします♪

追伸
明日は、M3当日に使う飾りや、雑貨などを買いに行きたいと思います。
晴れるといいな〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です